どちらにしようかな?

今度の日曜日。
アウェー戦なので、2ヶ所でパブリックビューイングがある
とのこと。香梅白山店&ゆめタウン
やっぱり当初から場所をこしらえて頑張ってる香梅さんに
行きたいけど、ゆめタウンの方ではサイン会とか色々イベント
があるらしいので、そっちも気になるし。
色んな場所で試合が見られるってのは、これから更に名前を
売ってかなきゃなんないチームとしては大事だし必須。
それは重々承知だし、正しいとも思う。
でも、何か後出しみたいにやってきて、色んなイベント組んで
最初から頑張ってる所を蔑ろにしているみたいな気もして
しまうのも正直な所で…。
ううむ、心が狭いんだろうなぁ、ワシ(--;)。
てな訳で、現在まだウジウジとお悩み中デス。
・・・
ところで、高橋選手のブログで、近場に出来た鯛焼き屋さんに
ついて言及がありました。場所名はちょと違うかな?(^^;)だけど
「健軍」っていきなり出て来るとドキッとするね〜(笑)。ふふ。