アホな日常

…暑い。
親がひっさしぶり早朝ゴルフに行って居ないので、
(二人共足の具合がイマイチで行けて無かった)
既に30度を越している(だろう)自室から階下に
下りるも暇で、洗濯して干したら7時前だってのに、
干してから1時間足らずで速乾です。
すげぇ、暑いはずだ…っていうか、そういえば、暑くて
目が覚めたんでしたな。パタリ。祝日だっつのに。
朝のテレビをカチャカチャ(リモコンだが)やってると
織田氏が出てました。そういえばドラマは今日からか〜。
かといってこの暑い中熱いドラマを見られるかどうか、
私のこのヘナヘナな根性では怪しいものです(^^;)。
そろそろ8時って所で「あ、メールチェックして無い。
急がなっ!」とネットに繋いで(あ、未だにテレホの
お世話になってますのですよ私。←原始人)見てみたら、
沢山の迷惑メールと数通の迷惑でないメールが来てました。
(最近また増えて毎日200位来るのだなあ@迷惑)
先日、何となくポチッとやっちまったCDを発送したので
楽しみに待つように…ってのも来てました。
おお嬉しいねぇ。
っていうか、来る迄が一番嬉しかったりしますな。
わくわくですよ。明日あたり到着予定。
台所の板の間が気持ちよかったので、ちょっと倒れて
たら寝てました。ああ、板のシワが付いたらなかなか
取れないお年頃なのに〜。鏡でチェックしてみたところ
シワはついてませんでしたが、頬の横あたりに赤い丸が
ついてました。
多分、ぺたっと吸盤の様にくっついちゃったのでしょう。
この年頃の女としてどうすか?。こんな時に電話が掛かって
「すいませんお店開けてください」とか来たらやばいね。
赤い丸がついてない方の顔しか見せられない。
おぉ何か「写真はこちらからしか撮らないの」っていう
女優さんか何かみたいだ。理由はかなり違うけど。
とりあえず濡らしたタオルとかで、応急処置をしつつ
昨日図書館から借りてきた本を読んで、お留守番です。
さすがにすっげぇ暇。あっちゅう間に1冊完読。
んでもってお店も開けて、現在こういう事をしているです。
もちょっとしたら配達が来る…予定。