二日目。

であります。英雄時間を見た後、9時に
駅ホームでさんぱさんと合流してお寺GO!。
風鈴市とかあってて風流です。
で、お参りをして、指輪頂いて、草団子食べて来ました。
イイコトあるかな?あると良いねぇ(笑)。

・・・
で、お昼。

中野に移動して、怪しげ?(笑)と話題らしいレストランで昼食。
な〜んだ(失礼)って感じで、結構美味しかったです(^_^;)。

シーフードピラフ。
ちょっと中華っぽくもあり、美味しかったです♪
その後、友人ズと合流して楽しみにしてたメカノ詣(笑)。
まだ数回しか行けてないけど、行く度に「いい店だ〜(T-T)」。
棚眺めてる段階でニヤニヤが止まりません(怪)。
どうしてドコでもドアが無いんだろう?←は?。
とりあえず気になってたのをGET出来たし、
店長さんとお話もしたし、実に良い時間でありました。
さあ、音楽好きは『メカノ』に挙って行こう!←CM(笑)。
・・・
メカノを出て、ちょっとお茶して解散となりました。
いい二日間だったなぁ〜。<感慨。
お世話になった皆様、どうも有り難うございました。

↑ 買ったり頂いたり〜の戦利品♪スーテーキー♪
暫くは見たり聞いたり着たり(笑)して、余韻を楽しみたいと
思いますデス(^_^)v。