ライブですよ。

てな訳で、初台ドアーズ前であります。
あれ?当日3500円って書いてあるけど
当日券無かったんじゃ?<完売
・・・
14時会場前到着。近所のコンビニで買出し後、
腹ごしらえしたり物販物チェックしたり挨拶したり
お喋りしてリハ見て写真撮って…で、もう開場。
早いな〜。みるみる内に会場も満員に△^^;)。
・・・
今日の出順は、d.v.dGiraPhant、FLOPPY。
d.v.dさん面白いな〜。仲良さそうだし(笑)。
トリガーいっぱいで、画像がじゃんじゃん変わるのって
楽しいです。<DVDも買っちゃった△^^;)。
そうそう!TENORI-ON(借り物/笑)を使いこなしてらして、
いいな〜と思ったです。触ってみたかったっす。ナマ。
GiraPhantとしては本日がお披露目。おニュ〜ですよ♪
相変わらずパワフルで、(映像化して販売できない/爆)
お遊びも満載。結構ウケてて面白かったけど、Tシャツの
説明もして欲しかったです(笑)。
FLOPPYさんは大人気ですねぇ。振り付けとかもあるし。
…そうだ!ウチも今度は振り付けアリ的な曲を(をい!)。
あの目につけてはるグラストロンみたいのが「見えてる
のかな〜?」とか思ってました。
曲調は良い意味でキャッチー。対バンは二回目なんですが
すぐ曲覚えたもんなぁ。あ、CDも買って聞いてます(^_^)。
んで、ストラップ頂いてしまいましたありがと〜ございます♪
三者三様ではありますが、皆さんMacBookでしたね〜。
演奏中、暗がりの中にボワ〜ッと白い林檎が光ってて
Mac者としては嬉しい限りです。ふふv
・・・
終了後は計算して撤収して打ち上げ。ご飯してお喋りして
電車の最終が迫ったので挨拶も無く(酷)帰りました。
すいませんすいません(汗)。でも美味しかったね〜♪
明日は朝に待ち合わせで、更におでかけでありますよ。
・・・
で、告知!(^-^)b。
GiraPhant次回ライブは11月8日sat下北沢ClubQue。
んでもってワンマン!。更にパワーアップするそうなので
こぞってご来場ください♪うふ〜。