明日は

お出かけだっちゅ〜のに、25時になっても荷造り中。
だって「探偵ナイトスクープ」がスペシャルで、ついつい
見ちゃったんで。爆発卵とかあってたし(^^;)。
いや〜凄い引力(?)であるます。
大体、その前。仕事が終わってすぐ、飛行機内で読む本が
欲しいな〜と本屋さんに行ったら『おお振り』10巻が出て
いて、おおっ!とゲットして、帰って読んじゃったし。
ああ何て弱い私…めそめそ。←反省が薄い。
それと今晩、当地で『ゲームセンターCXスペシャル』も
放送されるんですよぅ。先日関東のみ地上波で放送された
ヤツですがまさかコッチでも放送されるとわっ。嬉しいぞ。
…観てから寝ちゃまずいよね(^^;)。←当たり前です。
そ、そうよね。ともかく荷造り荷造り。
明日・明後日お会いする皆様どぞ宜しくお願いします(^_^)。