TMですよ(^^;)

てな訳で、曇天の水前寺であります。
熊本国体とのTMを観にやって来ました。
朝は降ってたんですが、昼からは曇⇔晴って
感じ。多少風があるので日陰は涼しいです。

6/29(日)水前寺競技場
ロアッソ熊本 8-1 熊本国体青年
【45分×2本】
1本目:西森(11分)、オウンゴール(16分)、北川(39分)/2本目:小林陽(0分)、小林陽(5分)、小林陽(14分)、失点(20分)、町田(25分)、町田(26分)

・・・あ、8-1だったんだ(爆)。
毎度のロアッソ愛な姉さんとお喋りしつつだったのと、
目線真っ直ぐ先(メインスタンド)に、非常に楽しそうに
観戦中のカントクがおいでだったのと(笑)、TMにつき
点数の表示が無いってのが相まって、何点入ったか
定かでなかったのでした。たはは。
特に2本目(後半)では、みな自分のじゃないユニを着て
出てきてるので、始まってすぐ「○○番は誰だ?」って
人探し状態でありました。<だから点数もワカラナク(笑)
点差はあったけど、熊本国体の選手の方々もタフで、
おぉ!なんてプレーもあったもんで、どっち応援してんの?
的になったりもしましたです△^^;)。
てな訳で、楽しゅうごさいました〜♪
・・・
ところで昨日の試合。夜中に半酔い状態で見ました。
後半になっても気力に溢れてて、2-2で均衡してても笑顔も
一杯あって大変気持ちの良い試合でしたなぁ(^-^)。
で、その後勝ち越し点が入って勝ったんだから、KKで観戦
した方々はさぞ幸せだっただろうな〜と思いましたですよ。
うらやましひ。
さて、今日の地元紙。1面にも写真はありましたが、別に
丸々一面割いてありました。