今日は

仙台でアウェー戦。お天気はどんなかな?と見てみたら、
曇りで少し肌寒い感じっぽいです。
いい試合になるといいなぁ。んでもって「お土産@3」を
持って帰って来てくれると尚いいなぁ〜(笑)。

U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ メンバー選出のお知らせ
当クラブ所属の吉田智志選手(GK/1)がU-19(FIFA U-20ワールドカップ2009)日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

うふふ〜♪すごーい!o(*^^*)○
勿論まだキャンプメンバーですが、選ばれたいろんな選手と
色んな経験を積んで、頑張ってきて欲しいですね〜♪
・・・
選ばれたといえば、J'sGOALの第21節ベストイレブン(J2)
FW高橋選手&DF矢野選手が選ばれてるじゃないっすか!!
むふ〜v(鼻息)。
・・・
ドローで終了。まだダイジェストしか見てないけど、何か
「蹴っても蹴っても蹴っても…」的なものがあったヨウス。
あらら〜△^^;)。
・・・
夜中に見ました(笑)。いや、なかなか。
GKコバさんが更に大きく見えました(笑)。