大変△^^;)

セ・パ交流戦優勝おめでと〜♪>ホークス
いやもう最後までハラハラドキドキでありましたなぁ。
昨日はロアッソの惜敗もあったもんで、サヨナラ負けした時は
本気で凹んだもの(T^T)。
今日も全く同じ様な試合の流れだったんで心臓に悪かったなぁ。
9回裏、1アウト1塁で盗塁しようとした選手を牽制で刺した
山崎が「ヨシッ!」て感じでピッチャーをキッ☆と見たのが
実に格好よかったです〜o(*^^*)o。
20時前くらいからテレビを見られたんだけど、サッカー代表の
バーレーン戦はあってるし、女子バレーの日米戦はあってるし、
ホークスだって優勝かかってるし〜でもう大変。スポーツ三昧。
チャンネルをチャカチャカ変えつつ、キャーキャー言いつつ、
忙しい事極まりなしでありました(^^;)。
でもま、とりあえず全部OK!って事で、今日は幸せに寝る事
が出来ます(笑)。ぐ〜。<単純