今日も雨

小振りになったり強くなったりです。
今日は半休なので、お昼位まで溜まりに溜まった
HDDレコーダの中身を切ったり捨てたり(笑)して
ました。最近あんまりテレビを見てなかったので、
前ほど溜まる事は無いと思ってたのですが、
それでも結構ありました。やっぱテレビっ子です。
最近見てるのは、毎度のどうでしょう&ナイトスクープ
などと、珍しくドラマを幾つか。
終わっちゃったけど『バッテリー』は結構面白かったし、
地元で遅れて始まった『ネコナデ』。それから放送中の
では『ハチワンダイバー』がいいですな♪
ところで前述の『ネコナデ』が映画化されるそうですが
主役がイッチー…じゃなかった小木さんから大杉さんに
代わるようですねぇ。ちょと残念。いや、大杉さんも合う
と思うんですが(^^;)。
公開特番が今日からアチコチで放送されるようですけど、
こっちでもあるかなぁ。あるといいなぁ〜。