で、途中で寝落ちたわけですが(笑)確かに
面白い感じでありますよ。やる気が見えたもの。
ところで高橋選手面白いな〜。
ブログで「(1点目のゴールは)GK見てなかった」って。
ま、確かに入ったからいいよね(笑)。
あと車選手が怪我したっぽいけど大丈夫かなぁ。
ちょと心配。
・・・
(追加)公式HPにて以下の通り発表がありました。

5月21日(水)J2第15節(ベガルタ仙台戦)の試合中に負傷しました車 智鎬(チャ ジホ)選手は、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。
 検査結果:腓骨骨折 / 加療期間:6週間程度を要する見込み

…ショック(/oT)。1日も早い快復を心から願っています(-人-)。