夕方にある地元ニュースでのロアッソコーナーは、時間が
全局被ってるので、殆どカンで「今回はココ!」と決めて
録画しているのですが、今日は当たった!<大概外れる
厳しい結果で番組的に盛り下がりそうだったからか(?)
別枠で「チャ ジホ特集」が組んでありました。
番組のインタビューで「自分のサッカー人生は“冒険”だと
思ってるので、J1を目指す大きな“冒険”をしようとしてる
ロアッソには同じ目標を感じ、共感しています」とか言ってて
やっぱり頑張り屋さんでいい子だなぁ〜と。
コミュニケーションも日本語(&熊本弁)も凄く頑張ってて
あぁ、良くウチに来てくれた…と(拳をにぎりしめつつ涙)。
頼りになるし可愛いし。多分に妙齢のご婦人(誰も言って
呉れないんで自分で言う)には、総じてツボだと思われます
です!。オススメ!(笑)
…いや、別に「冒険」って単語にクラッときた訳では(爆)。