ロアッソ熊本イベント

syun2key2008-02-17

ロアッソのイベントに行ってきました。
監督&北野コーチは他のお仕事でお留守でしたが、
選手全員参加とのことで、ステージの上はぎっしり。
う〜ん、豪華豪華♪
なにしろ沢山って事で、4グループに分けての
トークライブとなりました。
怪我で治療中の選手もいらしたんで、経過とかも聞けて
良かったです。
監督が不在だからか(笑)選手の方々はノビノビしていて、
質問に答えてる選手にチャチャいれたりしてましたですよ。

皆自分の出番が終わった途端、うろうろ歩き回って視線を集めるもん
だから、ステージ上の松岡選手が「ハイ、今はコッチ!コッチ〜!」
なんて一幕も(笑)。

↑ステージ横のエスカレーターを上がったり下ったりしてた二人
その後のクイズ大会がグダグダだったりしましたが(笑)、
選手の人となりが見えたりして、面白かったです。ただ、吹きっ
さらしだったので、寒くて寒くて寒かったです{{[><。]}}}}}。
体感温度は氷点下だったと思われます。ひー。
写真集買って、ビッグユニ募金払って、カレンダーポスター
頂いて帰ってきました。
皆様おつかれさまでした〜。
あ〜でもポスターは店頭に貼っちゃったから、もう1枚頂いて
くればよかったなぁ、自室用に。とほー。
寒くて頭がぜんぜん回らなかったですよぅ。
ところで終了後。私服に着替えた選手達が三々五々、極フツーに
てくてく歩いて帰ってたので、あ〜地元のチームなんだよなぁ
なんて、またもやジワーンと感慨があったのでした。