テレビ←だだもれ

いや〜綺麗に忘れかけてた日本(テレビ)アカデミ〜賞。
途中から見ました(^^;)。さて恒例(?)のオダギリさん
@ちょいジョニデ風。「様子も服装もおとなしめだね〜」
…って、あのカッコで思えっちゃうのが面白いなぁ。
ところでちょいと横滑りして、そのオダギリさんを目指して
るらしい高橋くん@フィギュア。4大陸選手権で初優勝
おめでと〜。スポーツニュースで見たら、最後までずっと
スピードも落ちなくてパワフルで凄かったです。ぱちぱち。
あ、暫くしたら『水どう』が始まるなぁ。今晩の放送は
「第1回カルトクイズ世界大会 」だそうで、久しぶりに
見た事無いヤツであります。水どうファンの方々が
番組に関するカルトクイズで優劣を競うらしいですよ。
んでもって私はどの位分かるかな?たのしみ〜(*^^*)。