syun2key2008-02-12

危うく忘れそうになっていましたが(おい?)
朝から初午大祭に行ってきました。
餅撒きより前だったので、まだ参拝客はまばら
でしたが、何故か神社の片隅にテント小屋を
建てて、ラジオの生中継やってました。吹きっ
さらしの場所だったし、寒いだろうなぁ。
ところで、バスは酔いそうで怖かったので、車で
向かったのですが、今考えるとかなり危険だったかも。
道程の記憶がちょっと薄いもの…。
(勿論、運転中は慣れない道だし気張ってるんですが)
帰ってから1時間程机に懐いてたら、多少元気になりました。
どうやら熱があったみたいで、今、唇がバリバリで剥け剥け
です(T=T)。