上海雑技団

観て来ました。いや〜面白かった凄かった♪
あまりの身体能力の高さに、最初の方は観客もあっけに
取られてて、拍手もまばらでありましたよ。←驚きで
体のめっちゃ柔らかい娘さんとか、関節がどっちに曲が
ってるか判んなかったなぁ。道化師っぽい役柄の人も
居たりして、ビックリしたり笑ったりの1時間半でした。
帰りに、イベントスペースで九州の物産展があってたので
色々お買い物したり、知り合いの業者の方にご挨拶したり
して帰ってきましたです。
あ、あさぎり町ヨン様も初めて生で見ました(笑)。
おばちゃん達から「コッチ向いて」とか「マフラー巻いて」とか
言われ放題でしたが、にこやかに対応してて、すっげえ
偉いな〜と思いました。商売人としては見習わな!

↑写真よりナマの方が似てた気がする(^^;)