やばひ

風邪引きかけカモ…。母親がここ数日風邪で調子悪い
のですが、二人とも「風邪は喉から」タイプなので、
片っぽがひくと、うつり易いんだよなぁ f^^;)。
ま、とりあえず前に大量に作った柚子蜜を紅茶に
入れて、生姜もプラスしてマメに摂取するです。
そんな小雨降る土曜日。今日は熊本城400年記念試合で
ロアッソ熊本が東京ヴェルディとKKで試合です。
私は通常営業なので、明子ねぇちゃんの様に陰ながら
応援しつつ、後でTV録画で観ます。がんばれ〜!
ところでロアッソと言えば、さっき事務局(稼動中)の
前を配達で通ったんだけど、未だにポスターが入り口に
ペタ☆と貼られてるだけで看板も何もないんですが〜。
私「言ってくれたらマジックで書いたるのになぁ…」
妹「何でマジックなのよ(--#)」
ちなみに、建物入り口横の駐車スペースでは何故か、
青空市が立っておりました。雨だけど(^^;)。