新番組のだだもれ感想(^^;)

今日から新しいライダーが始まりました。
やっぱりイノウエさんっぽいな〜(^^;)。
自室のTVって古いので、暗い画面が続くと良く見えない
のが悲しいトコです(とほほ)。
前情報をあまり入れずに見てたので、敵キャラが弟君
おおっ!と。そういえば斬鬼さん(違)もレギュラーで
出はるんですよね♪どんなキャラかなあ。楽しみ♪
とっかかりの良さそうなキャラを置いた(コーモリさん)
のはやっぱり電王効果かなあ?とか思ってみたり(笑)。
(いやバエか?(笑))
でも、もっと可愛い声を当ててあるかと思ってたら、
結構オジサンちっくでしたね〜。←失礼
でも「がぶっ!」は好き♪
それと、やっぱり最初はクモでした(^-^)b。