電王

終わっちゃったなぁ〜(T-T)。
最終回の感想としては「頑張ったなぁ」。
終盤に向けて大きく変わっていく状況を、
よくもまあ綺麗に収束させたものだなぁ…と
思いました。
とにもかくにも皆が笑ってて良かったね(/-T)。
しかし、今回の構成がOP無しの変則CM(前半早い内に
入れて後半を一気に流してた)っての見て、今更ながら
クウガの「最終回はCM中断無し」ってのは凄い事だった
んだなぁ〜と感慨が。最終回限定CMってのもあったっけ。
(大晦日限定CMみたいな奴)
もしかして、今回も…なんてちょっと期待したのは私ですf^^;)。
ホントにこの1年間本当に楽しませて貰いました。大感謝。
ところで、昨夜「劇場版DVD発送しました」メールが!!
明日には来るかな?まだ暫くはまったりと余韻にひたり
たいと思いますデス。
あ、公式HPで予告されてる『重大発表s(複数形)』って何!?
きーにーなーる〜!(笑)。

 ↑もう最後まで焼きました(^^;)