延長

さすがCS。『ゲームセンターCX』の生放送が延長です。
(当初の予定は11時終了)
何時まで放送するのかな?とりあえず1時半まで録画
時間を延ばしてみたけど△^^;)。
・・・
録画時間更延(^^;)。<朝5時迄
本編で「○○面で膠着する事2時間…」なんて
ナレーションが入るけど、こういう事なんだなぁ。
こりゃ大変だ。現在、98階で膠着する事4時間位です。
レコーダーの連続録画出来るのは9時間まで。
途中で切れないかな?大丈夫かな??
・・・
1時を過ぎて、まさかのスペランカーへチェンジ(笑)。
・・・
1時40分過ぎ、『カイの冒険』へ戻りました(笑2)
・・・
ミラクル!<ぎりぎり
4時50分に「カイの冒険」クリア〜♪△==;)。
放送終了10分前。
いつもこんなだったのか〜。課長もスタッフも凄いわ。
たは〜。寝よ。