男おばさん生放送SP

「男おばさんプレゼンツ! 生放送!真夜中のシネマ三昧2007!!」と題し、映画大好きの男おばさん2人に加え、論客ゲストとして「海猿」シリーズの羽住英一郎監督、大ヒットも記憶に新しい「アンフェア」の小林義則監督、「バトルロワイヤルII」の深作健太監督を迎え、今年公開された話題作の総決算トークはもちろん、来年公開予定の注目作品についてなど、時には褒めたたえ、時には厳しい評価を下しながら、朝までとことん映画を語り尽くします。

25時〜28時まで、CSで生放送。
見たいんだけど、始まるまで(涙)起きていられるか
どうか?ってのが怪しいです。あと30分だよ〜。
5分前あたりのCMが続くあたりが危険。<油断するから
昔、それで見損なった深夜番組がどんだけあったか。
今は録画出来るからいいね〜。<おばちゃん(^^;)
顔洗ってこよっと。