今頃?

名称「ロアッソ」へ Jリーグ参入条件
来季のサッカーJリーグ参入が確定的となったロッソ熊本を運営するアスリートクラブ熊本(AC熊本)が、来季の名称を「ロアッソ熊本(ROASSO KUMAMOTO)」に変更する検討をしていることが、十五日までに明らかになった。有識者を交えた検討委員会に諮って決定する。AC熊本によると、現在の名称は既に出版などの分野で商標登録が行われ、商標権が取得できない。Jリーグは所属クラブの商標を一括管理するため参入条件に商標権取得を入れており、名称の変更は避けられないという。熊本のシンボルの一つである、「阿蘇」を盛り込んだ「ロアッソ」という名称を八月に特許庁に申請した。まだ正式な承認は受けていない。

胸ロゴとか名称とか、何かココにきて大変な〜△--;)。
ロッソ→ロアッソに!と聞いて、その挟まってる感(笑)
かいしゃいんのメロディーにそんな漫画があった
なぁと思い出してみたりd(^^;)。
でもやっぱ、ロッソで刷り込まれちゃってるし、気分的
にも微妙だなぁ・・・。