ところで、バトン(何バトン?)を貰いました

ネット暦とかブログ関係とかバトンなのかな?
長いのでとりあえず折ります(笑)。

・・・ぽき。←折


■[名前を教えて下さい(フリガナも付けて)]
紀伊(きい)です。
■[名前の由来を教えて下さい]
元々きーちゃんと呼ばれてたので、まんま漢字変換しました。
■[今の名前は何代目ですか?]
1代目。遥か昔、草の根BBSの頃からこれです(激古(^^;))。
■[サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
                (フリガナも付けて)]
紀伊の日記」…芸が無いなぁ〜。
■[サイト(ブログ)名の由来は?]
何かについて語る!とかも特になく、ホントに日記なので。
■[サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?]
私も見てきました(笑)。
書いた日では1067日目だそうです。何日か抜けてるんですが
2004年7月からなので、おおよそ3年と3ヶ月になりました。
■[そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?]
ブログ名は2つめかな?。始めた最初はちょっと違ったと
思うんだけど、もう忘れました(^^;)。
■[初めて出来たオン友は?]
誰かなぁ(酷)。当初、ネットやってる人ってホントに
少なかったので。草の根かニフだから、きつねさんかなぁ。
りえこさんもニフ友ですから古いですよね。
ともかく音友ラインは割と皆様10年選手であります(^^;)。
■[いつどこで出会ったのですか?]
ライブ会場。今は無き「代チョコ」。懐かしいな〜。
■[現在結構メールしているオン友は何人居ますか?]
確かに「結構」ってのは定義が人によるし、難しいですね。
「便りが無いのは元気の証拠」だと思ってるんで、あまり
マメにメールとかはしてないです△^^;)。
■[メル友じゃなくても交流のある人は?]
し、質問がよくワカランです。どこまでを交流というのか。
■[自分が一番仲が良いと思ってるオン友]
>自分が思ってるだけだったらショック〜(笑)。
あはは!確かにすっげぃショックー!(笑)。「皆様と
繋がっていたい…一万年と二千年前から愛してる〜♪」<歌?
■[相互リンクはして貰ってますか?]
はい!いつもありがとうございますm(__)m。
■[相互とブクマ、どちらが多いですか?]
片っ端からブクマしてるので、ブクマの方が多いです。


と、まあこんな感じかなぁ。
こんなに長い事ネットやってるのに、全くスキルが上がって
いないのが、我ながら頑固(なのか?)だなぁ。←違