途方に呉れて

おりますですよ。とーほーほ〜。


・・・・割れた。

apple iBookの電源アダプタであります。
朝、ちょいと移動を〜と思ってコンセントから抜いたら
パキャッという音と共にバラバラに(涙)。
元々、どうもあの接続部分(世界対応にする為にアダプタ
が2分割されている)がグラグラで怖ぇなぁと思っては
いたのですが、そこが綺麗にパッカリと割れて外れてしま
いましたのです〜。すっげぃ驚いたw(ToT)w。
気にしてたから結構丁寧に扱ってたつもりだし、コンセント
からの着脱も2〜3日に1回程度の頻度だし。勿論落としても
いないし。てな訳で早速買ったお店へ持っていって聞いたら
「ウチでは対応できないんでMacの本店かWebで相談してくだ
さい」との事(-"-;)。で、Web覗いてサポートページ見ても良く
判らない訳であるます。直サポっぽい所見たら、各国の言葉
で、何か書いてあるので「おお、ココかな?」と日本語の所
を見たら


ありがとう!
私達のオンラインアフターサービスは改善か維持のために
現在利用できない。 あとで試み。私達はあなたの訪問を認める。


・・・う〜ん、余計わからん。←ダウンしているらしい
去年の元旦に買ったばっかりなのになぁ。