踊る

来月1日から当地でも再放送が始まるのですが、SP版
とかは無いかな〜と思ってHPを見てみたけど、やはり
あんまり先までの検索は出来ません。
てな訳で、地元TV局に電話してみましたp(^-^)q。

秋SPは当地では今のところ予定が立ってないそうです。
あるといいなぁ(勿論MOVIE1の前に/笑)。んでもって

  • 10月12日(金)19:00〜 

 踊る!大警察24時 逮捕の瞬間100連発(仮)
なんてのもありますよ〜♪ってのと、再放送の1話目は
長尺なので30分早く始まるのでご用心ですよ〜とか、
2週目からは特番等で時間が前後したり、2話まとめて
放送があったりしますよ(^-^)b、なんてのも教えて
頂きましたです。いいひと〜♪