だだもれ←壊れ気味

ずっと細々事務仕事をしてて、ちょっと嫌になってきた
ので(おい!)、玄関に置いてるA看板を描き直したり
して気分を変えてみました。<持続力ナシ
風がちょっとだけ秋っぽいかな〜…っていうか、そろそろ
秋になって欲しいものです。でも日なたに出ても、余り
皮膚がピリピリしないので有り難いです。
最近はどうにもこうにも眠くって、夜はおじいちゃんの様に
エラく早い時間から丸くなり、朝は中学生の様にギリギリ迄
うだうだと布団の中でごねています。…あかんがな。
…はっ!もしかしてキンタ■スが!<違います
そんな状態なので、録画したHDDの中身や、購入した作品が
ぎうぎうに溜まっていて、かなりヤバイ状態に(T-T;)。
見たい・眠い・観たい・眠い…せめぎあいです。
…せめぎあい宇宙。いや、言ってみたかっただけです。猛省。
ちょっと遅い昼休みにちょっと壊れてみましたよ。ぐ〜。