昨夜ののその後(^^;)

朝見たら、物凄い惨状。プラ箱を引っ張り出して椅子に
して、近所のコンビニから酒&つまみを買って大宴会して
いた様子です。(袋も落ちてたから)
んでもって、飲んだら飲みっぱなしだし食ったら食いっぱなし。
・・・ンコまでしてありました(滝汗)。
宴会は見たので確定としても、さすがに其れまでやったか
は不明ですが(((--;)。
てな訳で、朝から家族総出で大掃除であります。カックリ。
で、財布が落ちてました。とりあえず中を確認してみると
・・・あ、見た事ある人だ。<免許証在中
家がご近所だったので、とりあえず親御さんに連絡しました。
・・・
昼休み時間にご来店。「あの〜…財布を〜(おそるおそる)」
どうやら何も覚えていない様子。しかも足を怪我している
様子(骨折?)っていうか、それも“いつの間にか”な様子。
撮っていた写真を見せつつ状況は説明しましたが(ンコに
ついては省いた(((^^;))、結局今ひとつ現実味の無い顔して
「はぁ。すいません」とだけ言うと帰っていかれました。
妙齢っつ〜か同い年じゃん。しっかりしてくれよ。とほ〜。