テープ整理中

Bataで保存していても、流石に20年を超えると厳しい。
一定温度&湿度なんていう環境の良い場所で保管している訳
でも無いですしねf^^;)。
この所、仕事後に少しずつビデオの中身をDVDレコーダーへ
移動中です。データじゃ無いんで全部再生しながらってのが
結構大変ですにゃ〜・・・と、妹が言っていました(爆)。
いや、妹の機械にBata〜VHS〜レコーダが繋がっているので。
私はRWとかに移動した物を、ちっくりちっくり整理してる訳
であります。たは。で、整理しつつ見ちゃったりもするんで、
時間が掛かって仕方ありません。たはは。
でもやっぱり懐かしい。80年代〜90年代頭って、ケーブルも
CSも無かったし、音楽プロモ番組も田舎じゃ数える程。
好き嫌い、邦楽洋楽全く関係なく録画しまくってました。
小遣いの随分をビデオ代に割いてましたねぇ。
(ビデオテープは本当に高かった/涙)
んでもって、今頃になってその頃のを聞き(見)まくってます。
結構いいんですよね。余裕がある感じがしますね〜。うん。