抜歯

もしかしたら抜かなくてもいい鴨・・と、淡い期待を
持ちつつ、別の歯医者さんに行ってきました。
…残念(涙)。てな訳で、話の流れ上(?)逃げるに
逃げられなくなりそのまま抜歯。
医「はい、処置しますね〜」
私「う゛っ!」
医「あ!痛いですか〜?」
私「う゛(はい)」
医「頑張ってくださいね〜」
私「(えぇっ?)」
というビミョーなやりとりを何度か繰り返して終了。
思ったより…痛かったです。腫 →( T-T)
何だかヘトヘトになって帰ってきました。
うぅ、眠い…事務仕事が辛い(涙)。<麻酔が効いている
面倒くて痛い目にあったんだから、きっと良いこともある
よ〜!と、自分に言い聞かせておるです。しくしく。