ちょっと悔しい(-"-#)

仕事後に某カラオケ屋さんに行きました。リクエストランキング
って言うのがあって、200位以内に入ると無条件で歌本に入るん
ですが、お店からだとPCからの投票の10倍(100点)なのです。
てな訳で、リクエストする妹のお供というワケで(笑)。
お部屋に入ってリモコンで入力しようとするも、誤作動ばかりで
全く使えません。仕方ないので替えて貰ったけどそれも駄目。
暫く待ってから更に別のを持って来てもらったら、今度は動作
設定(本体との通信設定なので店員さんがやっている)に矢鱈と
時間をくって、あっという間に1時間(--;)。
店員さんが「お部屋を替えます。時間も延長をかけておきます
ので〜」と仰るので移動しました。
今度の部屋では無事リモコンも使えてリクエストも出来てホッ♪
30分程で「もういいか〜」と出て清算して帰ってきました。
で、後でレシートを見たら1時間30分ぶんの料金がキッチリ
計上されてる
じゃないですか!。
という事は何?勝手に延長しておいてやったからお金は払ってね
って事っすか??リモコン使えなくて待ってた時間の分も???
何か騙された様な気がするのはオデだけっすか?(;_;)
ん〜、ちょっと悔しいぞ。許すまじ「シダッX」<某じゃ無いし