選挙

<参院選>自民惨敗 民主第1党に
第21回参院選は29日午後8時で投票を締め切り即日開票された。開票はまだ続いているが、自民党は岡山選挙区で党幹部の片山虎之助参院幹事長が落選するなど、自民党の惨敗は確実になった。

前評判通りというか、想像通りな結果というべきか・・(--;)。
今回の選挙はハッキリ言って民主の勝利というより自民の自滅。
(いや、安倍さん個人の自滅というべきか?)個人的には正直
もっと比例区は票が割れてくれれば良かったなぁと思っています。
う〜ん。ビミョー。←無党派者ですが(^^;)
民主は支持母体とか考えるに、ちょっと不安っつ〜か何と言うか。
ともあれ賽は投げられた訳ですから、これ以上悪くならない様に
願うし、しっかり見守らなきゃですよね。んでなきゃ、また前の
時みたいに、あっ!ちゅ〜間に元通りだろうし。
ところで、フジの番組ではやっぱり踊るの曲が使われ放題である
ますねぇ〜。苦笑しながらみてて「とりびあ」とか言い出したの
で、他局にチェンジしました。やっぱりバラエティーなの?(^^;)