工場見学

syun2key2007-07-22

総勢40名余。観光バスにて高速を北上。
ビシッと到着しました。薄曇りの博多です。
見学は30分程であっさり終了(笑)しまして、
あとは試飲三種です(樽生、熟選、黒生)。
…へろへろ(激弱)。<15分程で飲むので

・・・
んでもって、昼食はジンギスカン
しかし、何故ビール工場園では必ずジンギスカンなのか?
サッポロ工場に行った時もそうでしたなぁ。謎。

でも、嬉しいのはアイス食べ放題だったり(^^;)。

・・・
中グラス2杯ちょいで、足まで真っ赤(^^;)になりました。
すっごい飲んでる様に見られるですが、量は上記程度。
無理矢理勧められないのはいいけど、ちょっとはずかし〜です。
・・・
鳥栖アウトレットモール到着(15:30)。
洋服屋さんと食べ物屋さんばかりだなぁ。<当たり前?
ゲーセンとか本屋さんは無いのか(^^;)

・・・
駐車場が何カ所かにあって広く、迷って道を失しそうだったの
で、スタバでコーヒーだけ買って早々に退散してしまいました。
・・・
その後高速をぶいぶいと南下して、午後6時半頃、朝の集合場所
に戻って解散となりました。おつかれさまでした〜。
・・・
明日から焼酎の価格がまた1品変わるので、ホントは帰って
から打ち変えをやろうと思ってたのですが挫折(弱)。
明日、早起きしてやります〜ぅ〜。すいませんすいません。