タイヤ脱落

…したみたいですよ。ウチの前で1時間位前からシャコタンの
車がペタッと居座ってるのですが、どうやら右前のタイヤが
外れた様子。10人っくらい仲間が駆けつけていて、ああでも
無い、こうでもないとウロウロしているけど、全く進展ナシ
です。正直、とても商売の邪魔なので(通りからの出入り口を
塞いでいる)早くレッカー移動して欲しいです(^^;)。
それにしても、タイヤってあんなに簡単に外れるのか〜(謎)。
・・・
で、2時間ちょいでようやくレッカー車到着。何とか引いて
いきました。ところでだ(怒)、その駆けつけた人達って、
某自動車関連学校の生徒さん達らしいんだけど、車を車道から
引き込んだら後は見てるだけで、通過出来ない車への謝罪とか
誘導とか全くしない。仕方ないのでウチの人間が代わる代わる
やってました。何のためにぼ〜っと立ってるんだ?と。むかっ!
最後にようやく「ご迷惑をおかけしました」と言いにきたけど
パンツは膝くらいまで下がってる格好だし、ポケットに手を
つっこんだままだし。追っかけてって殴ろうかと思いましたよぅ。
はらたつわ〜。