宝塚BOYS

を、観て来ました。
あまり前情報を入れてなくて、知ってるのは出演者の方々
くらい…って調子で観に行ったのですが、面白かったです〜。
笑いあり、涙あり、レビューあり。満載で満腹になりました♪
葛山さんが大階段でちょいずるっとコケかけたです。←メモ?
みんなとっても素敵でありましたなぁ。ぽわ〜んv
それにしても花緑さん可愛かった。特に羽根背負ってる時。
今日の妖精さん決定!って感じでした。バレエ王子(笑)も
格好良かったし、山路さんはとにかくダンディーだし。
あ、そうそう。レビューでの決めポーズ、須賀君は龍騎
変身ポーズでありました(笑)。
なつかし〜。キレは健在でありましたよ(笑)。


地方って事もあってなかなか演劇を観る習慣が無く、慣れて
ないのですが、今回のは映画を観るみたいに感情移入できて
3時間がアッと言う間でした。…で、ついDVD予約まで<弱(涙)
出がけに聞いたFM福岡の占いで「今日は散財するで」と言わ
れたけど、当たったなぁ。
本日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。
「家に帰って、お母さんにただいま!と言うまでが宝塚
 Boyzです」BY.シゲ@佐藤(笑)
ちなみに上のシゲの台詞。何度目かのカーテンコール時に、
それぞれ一言ずつ!と言うことで喋った言葉です。
花緑さん「今日で落語家を辞めます」(笑)
吉野さん「ミュージカル俳優に戻ります!」(笑)
三宅さん「…水炊きのお店の時間が迫っているので」等々。


思い出したのをテキトーに書いたので、纏まらない文章に
なっちゃったなぁ。たはは。
ともあれ、夕方6時半スタートで9時45分終了。
あ〜楽しかった♪明日からまた頑張ろうっと♪←ゲンキン
 ↓ 原作本

男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀 (のじぎく文庫)

男たちの宝塚―夢を追った研究生の半世紀 (のじぎく文庫)