継続は力

力が正義なのではない、正義が力なのだぁ〜!
…関係ないですけど『漢検DS』やってます。こつこつ。
準2級で足踏みでありますよ。既に2級に4回ほど落ち、
母親から「おっこちマン」などという不名誉なあだ名を
つけられて涙に暮れる今日この頃であります。しゅ〜ん。
急に難しくなるんだよなぁ。っていうか、世の中にこんな
四字熟語があるのか?聞いたことないです〜(涙)っての
ばかりが出るんですよぅ。『蓬頭垢面』とか急に言われて
も知らないです〜。←意味:こ汚いさま(涙)
でもま、とりあえず仕事終わってから『漢検』&『脳トレ
が日課になってて、偉いぞわし!。ただ、これがゲーム機
じゃなかったら続いてないだろうな〜と思ってみたり(^^;)。