びっくりした〜(><;)

今(午後8時過ぎ)。配達中、目の前で事故を見ました(汗)。
タクシーが原付をスパーン!と撥ねて、メキメキっと音がして
そこら中に居た車とか通行人がピタッと止まったです。
原付はカウルが割れまくってて、ザザーッと横滑り。
ところが、だ。その原付に乗ってたお兄さんが凄かった。
撥ねられたと同時にそれはそれは綺麗な受身を取り、クルッと
一回転して起き上がると、壊れた原付を急いで移動させ始めた
のです。か・・・かっこい〜。
結構派手に撥ねられたと思うんですが、あの様子だと擦り傷&
打ち身程度の怪我ではないか?と。
焦って車を停め、走ってきたタクシーの運転手さんがエラく
驚いてましたです。目の前で事故!とかは怖くて嫌だけど、
ああいうのは、ちょっといいモン見た(不謹慎^^;)って感じ
でした。ともあれ大事無さそうで良かったです。