ミッション

朝、ゴの付く方発見!体長およそ5mm!複数匹!!
という訳で、本日は大まかな仕事を済ませた後、殲滅作戦
開始!であります!\(><;)。
どうも電子レンジあたりに敵前線があるらしいと踏んだ
我々は、全部をとっぱずして通気口より薬剤散布を試み
ました。ちっこい歩兵(?)を発見しましたが、まだ何か
怪しい影がありそうです。凸凹&穴が一杯あるレンジは
暖気にも富み、隠れる場所も豊富。
「・・・仕方ない、最後の手段を」←早!
大きなビニール袋に入れ、お風呂場で水性ばるさん投下!
2時間後、取り出して外部パネル等を外し大掃除しました。
やっぱ居るな。特に裏側の暖かくなるあたり。
掃除して、食器用洗剤を薄めて磨き上げ、水拭きしてから
アルコールで消毒して、酢水でもう一回拭き上げたです。
さすがに無茶したし(笑)。←ばるさん
てな訳で、現在何度か水をレンジに掛けて仕上げ中であります。
ミッション完了!・・・なのかなぁ。
でも私も成長しました。5mmとはいえ対処できるようになった。
とりあえず自分で自分を褒めて・・p( ̄- ̄ )(殴)。