てな訳で、出ますねぇ〜>大泉さん@オーラの泉
実はCMで見るばっかりで、本編は見た事無いんですが(^^;)
とりあえず今日は予約しましたっ!(笑)
チームナックスではスピリチュアル担当の一人(もう一人は
音尾さん)らし〜ので、何言うかなぁ?って楽しみにしてます。
とりあえず、お爺ちゃんの話が出て洋ちゃんが泣く!ってので
いいかい?。←定番(笑)
・・・
ところで昨夜の「どうでしょう」は1時間SPで2本立てだったの
だけど、面白かった〜!寝かぶって(半端寝入って)いたにも
関わらず、すんごい笑ってしまって、で、笑いながら寝たです。
関東方面ではテレ朝で6月24日(日)深夜に第一夜〜第四夜を、
7月1日(日)深夜に第五夜〜第九夜を一挙放送!だそうです。
いいねぇ。オススメ♪