漫画のやうな(涙)

今日は朝からずっと体調が悪くて、ず〜っと船に揺られている
みたいな感じで、気分は悪いわ頭痛はするわでフラフラ。
帳簿等の細かい文字とか見るとオエッてなるし。仕方ないので
家の用事とかヨロヨロやっておりました。午後3時過ぎの配達
済ませた頃から多少調子が良くなったので、素うどんを食べて
少し胃を暖めて、んでもって歯でも磨こうと練り歯磨き粉を
つけてパクッと・・・・ん?・・・んがっ!!!!!!


洗顔料。
似てるっちゃ〜似てるし、どっちもいつも使ってる物ですが
まさか間違うとは思いませんでした。こんな事が起こるのは
漫画のネタくらいだと思ってたなぁ。。私的史上初。
・・・ううぅぅぅ(泣)。うがいしても、歯を磨きなおしても
水歯磨きを使っても、ジンワリと匂いが残ってるっす。おぇ。
もー今日は駄目だぅ〜>自分。本日のがっかりさん決定。
しかし、洗顔料は苦いってのは覚えました(T-T)b←無用な知識