昨夜、ナショナルジオで放送されていた「フリーメイソン
世界最大の秘密結社」ってのを見てたらついウトウトして
しまい、その後に見るつもりだったJスポを見逃しました。
とほ〜い(涙)。甲子園後の少年ズをアイドルちっくに見る
つもりは無いけど、やっぱり気になる訳ですよ、活躍とか。
ところで今日、ロッテで大嶺君(八重山)が先発でした。
負けは付かなかったけど、ちょっと打たれたね〜。頑張れ。
・・・
さて、今日は午前中にちょっとお店やって、お昼に妹と
母の日のプレゼントをGetしに行ってきました。
来週が動けるか怪しかったんで、今日のうちに買えて
良かったなぁ。で、夕方からはまたお店であります。
んでもって、5時過ぎに小雨も降りはじめました。