桜まつり

syun2key2007-04-01

結構曇ってるけど、桜まつり(歩行者天国)決行決定。
小雨が降りそうな雰囲気もあるので、自衛隊吹奏楽
パレードは中止という事になりました。(09:35)

うがー。小雨が、小雨がっ!(10:00)

とりあえず雨は上がりました。(10:45)
10%位の降水確率ですから何とかなるでしょう@希望。
(写真:歩行者天国の爆竹が上がった直後)

晴れた♪(11:30)
人出はまぁまぁって所かな。

うわ〜んうわ〜ん(><。)
しばらくイイ感じだったのに大粒の雨が!!(13:58)
楽器が濡れそうでドキドキです〜!

(大丈夫かも?って事で決行してた)

雷まで鳴ってるし

結局、午後3時で歩行者天国は解除になりました。
しゅ〜ん。雨は止んだけど、仕方ないかな。
ただ、ビニールシートで屋根作ったりして、宴会を
続けている豪気なグループもd(^^;)。