644

てな訳で、蟲師を観てきました。カードは案の定配布終了
しておりましたです。がくぅ〜ん。
さて感想ですが、とりあえずまだヒミツ(笑)。
な〜る〜ほ〜ど〜…って感じかなぁ。<判りません(^^;)
賛否分かれると思いますが、私はとりあえずOK。
っていうか、原作って読んでないんですが、あんな感じ
なんでしょうか?ふ〜ん。
一個だけ言うと、絵面が映画っぽく無かった気がしました。
漫画みたい。イラストっぽいというか。
あ!それと蒼井ユウちゃんすごく可愛かったなぁ〜(^_^)。
とまあそんな感じであります。
・・・・
ところで、ポイントが溜まったので次回、映画1本
タダで観られるそうです。わーいわーい、何にしよ♪
・・・・
ところで2。上映前に流れた「蜘蛛男3」の予告編で、
赤い人が怒りに支配されて黒くなっちゃう・・っていうの
を見て、違うドラマ思い出してしまいました。
蜘蛛の人は「…たすけて」って言うんですよ〜。
彼は言わなかったよなぁ〜なんて、映画見る前に一人で
頭巡らせておりましたです。たは。