バトンが来ました

ぱっと浮かぶのを〜って事なのかな?
と、言う訳でパシッ☆とバトンを受け取りました(^_^)。
最近、反射神経が多少延びてる感もアリですが、直感で
やってみますです。では、いってみよ〜!

●直カン バトン●


1.アニメといえば?
ガンダム(1st)」と「パトレイバー」かな。
あと、もう一回見直したいのは「トライダーG7」
2.コミックといえば?
川原泉さんの諸々。「南京路に〜」も好き。
ラディカル・ホスピタル」「レモンハート
ヨコハマ買い出し紀行」・・・
3.声優さんといえば?
古谷徹さん→遥か昔、地元のデパートで行われた
イベントを覗きに行った事がありますf^^*)。
大林隆介さん→後藤隊長の声はやっぱりイイですv
坂本千夏さん→トト口でのメイの泣き声につられて泣いて
しまいました△^^;)。
4.3の人といえば?
 Q3参照
5.曲といえば?
何故か今、頭の中で「ゆけーゆけーデュークフリ〜ド」
と、出てます。<グレンダイざ〜
追加:読み直ししてたらトムトムクラブの「おしゃべり
魔女」に移行しました。何故?(^^;)
6.ゲームといえば?
シレン。未だにやります。大好き♪
んでもって、現在、極魔界ムラをやってます。
一周目巡って「今迄のは幻〜」とか放り出されて、いよいよ
本編の2周目でザコキャラに翻弄されてます(涙)。
7.ラジオといえば?
オ〜ルナイト日本。各曜日聞いてましたね〜。
タモりさんのが好きでした。つぎはぎニュースとか。
あと、勿論、みゆきさんのも。
8.サイトといえば?
ニュースサイト。お世話になってますが、まだまだ
速報性には弱いですね〜。
9.雑誌といえば?
ビックリハウス(古!)。サンレコ
最近は買ってないけどCM Now
10.前の人のQ11とは?
→寿司ネタといえば?
かっぱ巻き。小さい頃大好きでした♪<好き嫌いが多かった
11.次に聞きたい質問は?
好きな場所は?
12.次に回す5人。
ああ・・これが一番苦手かも〜(;_;)。どなたかヒトツ。