思ったよりも寒くない良い天気です。助かった〜。
てな訳で、組合親睦ボーリング大会に行って来ました。
今回の参加人数約60名。親子連れも多く、女性&子供
にはハンデが40与えられます。
日頃の運動不足が怖いながらも、えっちらおっちら
投げて来ましたですよ。そしたらば何と2ゲーム目に
スコアが160を越え、何と準優勝を頂いてきました〜♪
しかし!嬉しいけど、私には別の野望(?)が。
投球時、1ピンの場所に色付きのが来た時ストライクを
出すとお菓子(小袋)が貰えるのです!
何かが掛かるとなると燃える質のワタクシp(-- )。
なかなか来ないカラーピンにヤキモキしながらも、
・・・取りました〜!o(^-^)o
ストライク出してすぐ、向かいのカウンターに走って
「お菓子くださ〜い♪」って言ったら、何か店員の
お兄さんに笑われましたよ。しゅ〜ん。
てな訳で、今回の戦利品は↓と、発泡酒1箱+αでした。