てな訳で

『パプリカ』を観てきました。

私には気持ち長かったかな〜(^^;)。でもパプリカは可愛
かったです。時々『アキラ』とか『甲殻〜』とかを彷彿と
させる所があって何だか、ん〜って感じでしたにゃん。
ところで人形とかが頭を高速で左右に振ってピタッと止める
っていう、あの怖い映画とかで見る方法って一体誰が始めた
んだろうな〜。
音関係では、パプリカが時田君の夢にダイブする時の音楽とか
いかにもヒラサワさんで、つい笑ってしまいました。
んでED曲「白虎野(の娘)」。<エンドロールでは「白虎野」
シネコンでなまじっか音が良いだけに足りない感がフツフツと。
ヒラサワさん、声で気を吐くからなぁ。
ヘッドホンで聞いてる様ではあったんですけどね。
も〜贅沢者であります△^^;)。



ところで予告編で流れた『蟲師』。今迄のオダギリ氏の
役の中で(五代君除く)見た目一番好みかも〜(笑)。