帰って来ました

syun2key2007-01-14

てな訳で、帰って来ました。いや〜楽しかったなぁ。
二日間ともお天気に恵まれたし、そんなに寒くもあり
ませんでした。日頃の行いかなぁ♪えっへっへ。
いろんな事をやったので、とりあえず一気書き!


最初に「スルっとkansaiを買っておくと便利だよ」と
教えて貰ったのですが知らなくって、駅員さんの部屋
(?)のドアをガンガン叩いて買って貰ったり、待ち
合わせしてるムスメさんと合流の手はずを電話しながら
「私はドコに居るんでしょう?」とお互い自分の居る
場所を説明できなかったり、合流後お買い物を済ませて
皆で行ったうどん屋さんで、お店のお婆さんに怒られたり
(勿論冗談でのやりとりですが)、ホテルで布団を敷く
時にマットレスにシーツをピッシリと掛けた後、押入れで
敷布団を発見(?)したり(^^;)。
お鉢に入ったうどんやたこ焼き、キャベツ焼き(名物?)
ミックスジュース、ダッチコーヒーソフトクリーム等々
をた〜んと食べ、た〜んとお喋りして、た〜んと笑った
大変楽しい旅でありました。


ご一緒した皆様ホントに有難うございました。
次回はぜひあの場所に参りましょうそうしましょう♪


ところで、テレビ(やべっちFC)を見ていたら、はにゅ〜
選手が出てました。ちょうど話題になってたしなぁ。
ナイスタイミングでした(笑)。