・・・ね、眠い(=_=;)<いきなり?
昨夜、HDDの容量が少なくなってきたので、最終回を
受けて『のだめ〜』を全部DVDに焼いて仕舞いました。
3本目の9〜11話、移動させながら見ちゃった・・。
てな訳で、ね、眠い。<自業自得
ところで最終回に出たのだめの家族が喋ってたのは
あれは福岡弁ですか??何かすご〜く耳なじみがある
っていうか、熊本弁ちっくだと思ったんですが〜。
例えば「○○だけん(だから)」とか。
(福岡の人は「○○やけん」って言われる事が多い)
気のせいかなぁ?まあ宮崎美子さん@熊本だし。<母役
そうそう!『おてもやん』歌ってましたよね(笑)>Yさん
ともあれハッピーエンド好きとしては、めでたしめでたし
どっとはらいはOK♪面白かったです。