来週の頭に業者向けのワイン試飲会があるとのこと。
ウチは人数少ないんで、2人も抜けられないので〜♪
(飲む人と運転手が要るので)と遠慮しようとしたら
「いや、送迎しますから♪」…逃げられない(涙)。
かなり前、試飲会に行った時、帰りのバス内で気分が
悪くなって視界も狭くなったので、手探りで途中下車
して、バス停そばの自販機の裏で寝た事があります。
(急性軽中毒?/しかもお昼の3時頃(--;))
お酒あんまり強く無いんです〜!しかも、試飲会って
殆どがチャンポン状態なんで苦手なんですぅ〜!(涙)。
(少量ながら多種飲む事になるので)
でもやっぱり私が行く事になるんだろうなぁ。
・・逃げられないかなぁあ。