時折のだだもれ

朝から纏まった雨でした。昼からは降ったり止んだり。
全体的にグレーでドンチョルじゃなくってドンヨリした
感じの一日です。冬ラベルの限定商品の発売案内なんて
のもあったりして、世の中は冬まっしぐらっぽいですね。
ウチはとりあえず「秋」のカテゴリーに入るんじゃない
かと思われる『ボジョレーヌーヴォ』の発売をひかえて
いるんで、冬確定もやや暫定方面でヒトツ(?)。
さて、日曜日に買ったプリンターは箱を開けて、取説を
出したところまでで止まっています。夜が遅くて朝7時
から〜なんて状態なんで、眠気に負け放題なのです。
弱い!実に弱い!・・っていうか眠気最強説。
ここ2日、半端開いた箱を眺めつつ「ごめんよぅ」と枕に
沈んでいるのです。しゅ〜ん。今日も同窓会の幹事氏に
「前回確認した名簿一覧を送って」と頼まれたんですが
プリンターが繋がってないんで、前の一覧の変更箇所に
ビー!っと取消線ひいて書き直すという荒業でお茶を
濁す始末。とほ〜ん。見えにくいって。すまんゴッデス。