時事

この頃のニュースは気が滅入る様なものばかりなので
あんなに好きだったのに、最近は殆どニュース番組を
見なくなってしまいました。webで概要を流し見する
くらいだなぁ。全部を鵜呑みしてる訳では無いけど、
『ボーリングフォーコロンバイン』の中で、米国では
バッドニュースばかりを見せて、人々の不安を煽って
恐怖心と不信感(周囲に対する)を植え付けていると
、それによって余計に事件が増えていると言ってたの
ですな。何となくそれっぽいな〜。他人は怖いよと、
信用出来ないよと。洗脳する様な声高さに、少し辟易
しています。へこむもの。<相変わらず(^^;)
レンタル屋さんで『シリアナ』があったけど、今は
気力に薄いので、もっと満杯の時に見ます。たはは。