のんびり日和

syun2key2006-10-01

今年もあと3ヶ月。早いもんですにゃ〜>毎度のご挨拶(笑)
今日はのんびりしてます。昨日の内にA看板も書き直したし、
書類もイイトコまで進めたし。ごほうびごほうび♪
んでもって、前々から食べてみたいな〜と思っていた、ミスド
飲茶セットを食べてみた。器が小さめだからそんなに量は無いと
思ってたけど結構あるなぁ。
お腹いっぱいになっちゃいました (^^;)。んまかった♪

お腹一杯になったところで、新市街に出てブラブラ。
ソニプラで店の飾りを買ったり、本屋さんに寄ったり、
妹の服選びにつきあったり〜(役にはたたない(^^;))なんて
やってきました♪楽しかったデスv
せっかくブラブラするんだから・・と、先日買ったブーツを
履いて歩き回ったら、非常に歩きやすい。履き始めなのに痛く
も無い。さすがは高級品(?)だね〜と感心しつつ帰宅。
が、・・ぬ、脱げない。ぎ〜〜う〜〜とひたすら引っ張ったり、
足を動かしたりしても途中で引っかかって抜けません。
妹に「ブーツには特別な脱ぎ方とかあるのか!?」と助けを
求めましたが「無い」とアッサリ(;_;)。<そりゃそうだ
・・・カブか大根か、何かこういう話あったなぁ。
暫くギューギューやって、何とか引っこ抜きました・・。
んでもって、尻餅もつきました(--;)。
足の甲が赤くなっちゃった。次回は頑張ります。<?